FAQよくある質問

AIマッチングシステムとは?

希望条件やEQアセスメント(価値観診断テスト)の結果から、あなたとの相性が良さそうなお相手を紹介するシステムです。

EQアセスメントについてはQ2「EQアセスメント(価値観診断テスト)とは?」をご覧ください。

EQアセスメント(価値観診断テスト)とは?

EQアセスメントとは「自分が大事にしている価値観」と「お相手に求めている価値観」について回答する全112問の価値観診断テストです。
AIが紹介する際の判断基準となりますので、回答することを推奨しています。

EQアセスメントの回答は1度のみで、回答後の変更はできません。

AIから紹介される人数を教えてください。
AIによる紹介は、月に最大4人までです。
お互いの希望条件が合致した会員を優先的にご紹介しますので、ご希望条件の設定状況等によっては、ご紹介がないこともあり、その場合でも翌月への繰り越しはありません。
会員番号、パスワードがわからない
2022年12月11日(日)までにご入会された会員さま
AIシステム導入により、会員番号とパスワードが変更となっております。
12月20日(火)に新しい会員番号・パスワードについてのメールをお送りしておりますので、ご確認ください。メールが届いていない場合には、センターへお問い合わせください。
2022年12月20日(火)以降にご入会された会員さま

センターまでご連絡ください。

  • ご本人確認後、会員番号をお伝えいたします。
  • パスワードにつきましては、こちらで再発行が可能です。
休会・退会するには?
休会・退会については来所の必要はございません。メールでご連絡ください。